1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. キタ(大阪駅・梅田)
  6. キタ(大阪駅・梅田) グルメ
  7. 香桃
  8. クチコミ詳細
キタ(大阪駅・梅田)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

香桃

グルメ・レストラン

香桃 施設情報・クチコミに戻る

中国茶付オーダーブッフェランチ【★★★☆☆】

  • 3.5
  • 旅行時期:2017/04(約9年前)
NAMMYさん

by NAMMYさん(女性)

キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:6件

たいていランチのオーダーブッフェで利用します。味・雰囲気・接客ともに決して悪いとは思いません。遠方から友人が来たときや、近場でちょっとお高めの中華が食べたいときにこちらを選びます。

◎今回は、感じはとても良いけれど、接遇の雰囲気がとても軽いスタッフがいました。リッツのレストランではやや浮いていましたが、傍から見ていて面白かったので、個人的にはアリかも(笑)

◎味はまあまあ良いと思います。オーダーブッフェでこの味・このお値段と考えれば、あまり贅沢は言えないでしょう。

◎「中国茶付」というプランでしたが、わざわざ「中国茶付」と銘打つほどの中国茶が出てくるわけではないんですね。それがいちばん引っかかりました。工芸茶とまではいかなくとも、まあそれらしい器で、幾つかのメニューの中から選べるのかと思っていましたが、居酒屋で甘味のあとに熱いお茶を出してくれるでしょう、ああいう感じで出されるお茶で、イメージとは全然違っていて、非常に残念でした。これは声を大にして言いたい、ああいうお茶なら(確かに中国茶なんだけれども)「中国茶付」と銘打つ必要はないし、思わせぶりなプラン表記はやめていただきたい~! 前回は「中国茶」そのものを忘れられていたし、もう次からは「中国茶付」のプランはやめよう。そう思ったのでした。

たまにの贅沢ランチとしては、まあ再訪ありと思います。
でも中華のオーダーブッフェなら、神戸の「芳泉閣」(カジュアルですが)のほうが満足感がありますね。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
2.5
サービス:
3.5
雰囲気:
4.0
料理・味:
3.5
観光客向け度:
2.5

クチコミ投稿日:2017/04/19

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP