味も見た目もいい感じ♪絶対に喜ばれるお土産!
- 4.0
- 旅行時期:2017/03(約9年前)
-
-
by hanaさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:2件
堂島ロールで有名なモンシェールを通り過ぎずっと下っていくと並びにあります。
通り過ぎてしまいそうな小さな小さなお店なので注意してください。
古いビルの1階に、看板代わりのカヌレ型があり、可愛らしいドアを開けるとなんとも美人な店員さんが!控え目な優しい雰囲気の店員さんにそれだけでもテンションが上がります。1時15分頃訪問。今なら全種類ありますよ~とおっしゃっていましたので、
これから売りれるものもあるのでしょうね。
8個入りを購入。一つずつからの購入も可能のようですが、注文しにくくて…でも正解です!小さめサイズなので、全8種類、2人でおやつに食べてしまいました。毎月2種類の味が変わるそうで、3月はいちごとさくらでした。
箱を開けたときの可愛さから、お土産に絶対喜ばれるだろうな~と思います。
これからのお土産定番の一つになりそうです^^
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 2.5
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/03/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する