ゲストさん、こんにちは
ログインはこちら
マイルに交換できるポイントがたまる
新規会員登録
※中屋は閉鎖しました
中屋
グルメ・レストラン
3.12
1件のクチコミ
by けんちゃんぴーこさん(女性)
御影・灘 クチコミ:15件
鶏料理が専門の個人経営のお店です。中はテーブル席、カウンターがあり、喫煙OKです。どちらかというと和食系の創作料理でもちろん焼鳥もあります。味はとても美味しい❗値段もリーズナブル❗〆のご飯ものは最高❗またお邪魔します❗
4.0
クチコミ投稿日:2017/03/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する
3.30
3.24
3.28
4.34
【予約受付中】夏季限定の屋外プールが7月10日よりオープン!
水深約130cmのプールと、お子さまにもお楽しみいただける水深10cmから70cmの流れるプールの2種類ございます。 開放感あふれるプールで、ラグジュア...
評価なし
会員ポイントプログラムのご案内
入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。 ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!! ...
エリア: 神戸
4.42
最安 11,440 円~
詳細
4.39
最安 14,500 円~
4.36
最安 11,175 円~
PAGE TOP