伊丹空港へ使った
- 3.5
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by しそまきりんごさん(男性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:3件
JR大阪駅から伊丹空港(大阪国際空港)を利用する際に、阪急梅田駅-蛍池駅で使いました。
初めての利用で、阪急梅田駅では、神戸線、京都線、宝塚線と、違う方向へ行ってしまう3路線が一連のホームに入っていたので、時間に余裕がなかった手前もあり、少し焦りました。
また、宝塚線には、普通、準急、急行、特急とあって、どれが蛍池駅に停車するのかもよく分かりませんでした。
ホームに上がったところで、列車の種別ごとの停車駅の表示があったので、助かりました。
特急を除いて、全ての列車が蛍池に停まるようです。
ただ、蛍池は重要な駅だと思うのですが、その先の駅で特急も停まるのに、蛍池駅で停まらないのは何故かな?
日中は、普通列車・急行列車がそれぞれ10分毎に出ているようで、時間が無い身にとって助かりました。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- バリアフリー:
- 3.5
- 乗り場へのアクセス:
- 4.0
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2017/02/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する