キャンドル・ライトアップは一見の価値あり
- 4.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by コージさん(男性)
日光 クチコミ:1件
2017年2月12日にキャンドル・ライトアップに行って来ました。
今年は2/4,5と2/11,12に開催されたのですが、普段から独特な雰囲気のある化地蔵が、ライトアプによって、厳粛かつロマンチックな感じでした。
ここは入口に駐車場があるのですが、ライトアップ期間中は閉鎖されていて、その代わり日光市総合会館に車を止めてそこからシャトルバスで送迎してくれました。
公式には17:30開始となっていましたが、5時前から点灯されていて、本格的に暗くなったのは6時前頃でした。最初はお客さんが多いのですが、次第にシャトルバスの到着によって増減するようになり、7時頃にはほとんど人がいないこともありました。
駐車場から少し行ったところのテントでコーヒーが振る舞われていたのが、とても嬉しかったです。
タイミングが合えば訪れて見るのも良いかと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/02/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する