1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 四国地方
  4. 愛媛県
  5. 松山
  6. 松山 グルメ
  7. 郷土料理 五志喜 本店
  8. クチコミ詳細
松山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

郷土料理 五志喜 本店

グルメ・レストラン

郷土料理 五志喜 本店 施設情報・クチコミに戻る

開店早々だったので入れましたが、ホント混んでました

  • 3.5
  • 旅行時期:2015/11(約10年前)
鬼泣斎さん

by 鬼泣斎さん(男性)

松山 クチコミ:12件

道後温泉の宿に荷物を預けて、早目の昼食に大街道へ。食事後は松山城へというプランでした。ネットで調べておいた評判の良さそうな店の中からこの店へ。時刻は11時10分。入店するとまず「ご予約ですか?」と尋ねられました。えっ?こんな時間に?と思いつつふらっと入った旨をお伝えすると、それではと2階の座席へご案内。12時に予約のお客さんがいますのでそれまでならとのことでした。人気店なんですね。愛媛と言えば鯛だよね、鯛めしは食べたことがあってもそうめんはないなあ…でしたので、鯛そうめん切身ランチというのを注文。肉厚の鯛の焼いたのがちょいとばかりくにゅっと丸まって、これがとても良い食感。骨がないので食べやすい…というわけで切身で正解だったかな。ジャコかつやらみかん寿司やらがつくので見た目にも豪勢です。
30分余りで食べ終わり、会計を済まして店をでようとしたところなるほどウェイティングのお客さんが既にいらっしゃいました。早めに行って良かった。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ランチ

クチコミ投稿日:2017/02/09

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP