久しぶりの利用
- 4.0
- 旅行時期:2017/02(約9年前)
-
-
by tadさん(男性)
下関 クチコミ:143件
この店は確か、2,30年前はよく利用していた。店名は同じだが別の場所にあった。で、こちらに来てから初めて利用した。担々麺が美味しかった記憶があったので、ランチのセットに担々麺にチャーハンとポテト・サラダとお新香がついたランチ・セットを注文。食後のコーヒーをつけても1100円くらいだった。場所は広々としていて関門海峡を見下ろすいい眺めだ。
担々麺は昔この店で食べたものに近いと感じた。私は好きなタイプだ。ただ、チャーハンはいただけない。最近台湾でも何度も食べたばかりだが、ジャポニカ種でチャーハンをするとよほどうまく炒めないとチャーハンらしくならない。ベターとしていたので少し残した。ただ、総合点は満足したのでまた来たいと思った。確か普通の中華料理やマーボ豆腐等も美味しかった記憶がある。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2017/02/09
いいね!:11票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する