サービスが問題
- 1.0
- 旅行時期:2016/11(約7年前)
-
by ちゃきさん(非公開)
嵐山・嵯峨野・太秦・桂 クチコミ:3件
カフェで利用しました。秋の京都で、ロケーションのいいこちらの前を通りかかり、予約なしで訪問。女性の店員の方に、とても嫌な接客をされました。(この件は、直接ホテルへ後日電話にて抗議済み)ただし、それはそのときたまたまたった一人の人がしたことです。観光客の多い秋の京都。そのようなことが改善されるよう、ないことを願います。デザートとお茶を頼みましたが、お茶がぬるく、接客の件もありサービス料をお支払いするのがとても惜しく感じました。ただ、景色と立地はいいです。が、京都には他にもいいところがいっぱいありますので、もう行くことはないと思います・・・。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 2.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 1.0
クチコミ投稿日:2017/01/30
いいね!:0票