炒飯マシン、初体験!!!
- 4.0
- 旅行時期:2017/01(約9年前)
-
-
by 蘇我のイルカさん(男性)
赤城山周辺 クチコミ:2件
赤城山で山歩きを楽しんだ後、お昼ご飯を食べに、前から気になっていたこちらのお店に。
外見はあまりきれいに見えないのですが、店内に入ると、きれいになっており、一安心。運動の後でお腹が空いていたので、塩ラーメンと辛味半チャーハンのセット(940円)をオーダーしました。
間もなく、厨房の奥の方から中華鍋をリズミカルにあおる音が。厨房にはご夫婦ともみえるお二人(間違ってたらごめんなさい)しかおらず、ご主人はラーメンに集中しているので、もう一人の女性の仕事かと思ったら、ありました。材料を入れて、スイッチを入れるだけの炒飯マシンです。
10分ほどでオーダーした二品が席に届けられたので、早速、チャーハンからがっつきました。専用の機械で作ったと承知してチャーハンを食べるのは初めてですが、お米のパラパラ感が出ており(少し強過ぎるかなぁと感じそうなギリギリ)、おいしかったです。
それ以上においしかったのはラーメン。あっさり、すっきりスープに手打ち感のある麺は、私の好みにピッタリ。次回はご飯ものはやめて、麺に集中したいと思います。
セットものだけでなく、ご飯もの、どんぶりものなどもメニュー豊富で、おなかをすかせた男子は喜びそうです。
ごちそう様でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
クチコミ投稿日:2017/01/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する