安いけど…安いから…
- 1.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by mei1110さん(女性)
横浜 クチコミ:209件
1500円食べ放題、ドリンクバーつけても+300円という安さ。
なので味はあんまり期待していなかったのですが、案の定…
美味しいものも有りましたけどね。エビマヨとか。
オーダーバイキングで一度にオーダーできるのは5品まで、次のオーダーは食べ終わってからというシステムです。
しかしオーダーしてもなかなか料理が来ない。
メニューに10分~かかりますと書かれていますが30分たっても1時間たっても来ないときは来ない。
来ないけどいいやと次をオーダーしたらそっちは来た。
つまり忘れられている。ということが2回ありました。
隣の席でも「これ頼んでないです」「これまだですか?」というやりとりが有りました。
時間制限は無いのでだらだら食べたい時にはいいかもしれませんが、私は次はもう行かないなあ…
数百円高くなってももっと美味しくててきぱきしている食べ放題、中華街にはいくらでもあるから。
店内分煙ですが仕切りがあるわけじゃないのでたまに臭いました。
- 施設の満足度
-
1.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.5
- 雰囲気:
- 2.5
- 料理・味:
- 1.5
- 美味しいものもある、けどね
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/11/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する