ラッピング電車
- 3.5
- 旅行時期:2016/11(約9年前)
-
-
by KIJさん(男性)
和歌山市 クチコミ:2件
和歌山電鐵貴志川線で使用されている電車のうちの一つです。
現在5種類あり、他の車種には「通常列車」、「たま電車」、「おもちゃ電車」、「うめ星電車」があります。
車両の外装は白く塗装され、様々な所にいちご模様が描かれています。外装だけでも十分楽しめましたが、乗車すると車内も一面いちごのデザインでした。シートには小さないちご模様が描かれていて、車内ポスターは全ていちごでした。電車の連結部分に目を向けると、こちらにもいちご柄の暖簾がかけられていました。
子供向けに感じた部位がありましたが、十分楽しむことができ夢のある電車だと思いました。
訪問日は、5種類ある車両のうち「たま電車」が定期検査のため長期運休休止に入っていました。和歌山電鉄のホームページには車両別の時刻表があり、何日の何時に行けば何の電車に乗れるかを調べることができるので、乗りたい電車の時刻表を予め調べておくと良いと思います。
子供と一緒に行くと喜ばれると思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.5
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/11/30
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する