1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 滋賀県
  5. 湖東三山・多賀・東近江
  6. 湖東三山・多賀・東近江 交通
  7. 多賀サービスエリア
  8. クチコミ詳細
湖東三山・多賀・東近江×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
多賀サービスエリア 施設情報・クチコミに戻る

やはり主要サービスエリアです。

  • 5.0
  • 旅行時期:2016/11(約7年前)
たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん

by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)

湖東三山・多賀・東近江 クチコミ:17件

岐阜市への旅路の途中に立ち寄りました。今回は関ケ原インターにて一般道へと下りるので多賀サービスエリアを利用します。前回同様到着時間が早いため、有名店舗はすべて開店前でした。購買コーナーは24時間開いておりお土産の他飲み物など自動販売機にないものも購入することができます。

喫煙室が設けられてはいるものの駐車場からはそこそこ歩く必要があるため、一服のために立ち寄るという訳にも行かないようにも思えます。しかし名神高速が開通した時にできたサービスエリアは今なお健在で、関西から中部北陸方面へと向かうバスツアーでは必ず立ち寄る場所となっており、時間的に被ると結構物を買うにも時間が掛かるデメリットはあります。でもそれがやはり交通の要所としての多賀サービスエリアの存在感を表しているようにも思え、その存在感の大きさには改めて感心する場所でもありました。

施設の満足度

5.0

バリアフリー:
5.0
スロープと自動ドアが完備されています。
トイレの快適度:
5.0
清掃も行き届いており快適です。
お土産の品数:
5.0
品数は豊富です。

クチコミ投稿日:2016/11/29

いいね!:9

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP