店の姿勢に疑問
- 1.0
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by まめたろうさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:21件
ディナーの利用でした。
店のあるグランフロント北館6階は全体的にカジュアルな感じです。
今回はネットで予約しての来店でした。
同伴の1人は鶏肉が嫌いなので、予約フォームにはその事を書いておきました。
入店して、メニューの確認をしている時にも「鶏肉」に関して何も言われなかったのですが、了解されているものと思っていると、メインには見事大きな鶏肉が運ばれてきました。
今までいくつものレストランのネットの予約フォームから「鶏肉を避けてください」と書いて送信すると、必ずその対応をしてもらっていたので、今回は驚きです。
また、最近はほとんどの店でアレルギーや苦手な食材の確認をするので、それが無かったのも驚きです。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2016/10/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する