山頂の眺望を改善してほしい
- 2.5
- 旅行時期:2016/10(約9年前)
-
-
by 昔素潜り名人さん(男性)
榛名・吾妻 クチコミ:3件
大きい山ではないですが、いわゆる独立峰でまわりに高い山がないので眺望を期待して乗りました。結果はちょっと残念な感じです。
展望台からは東南の方向だけ開けて市街地など見下ろせましたが、その他の方向は見ることができず榛名湖も見えません。
さらに5分くらい歩いて頂上に登りましたが、周囲に木が生えていてほとんど眺望がありません。なぜ木を切らないのか?こんな大きな設備を据え付けておいて、一方で頂上付近の眺望を妨げる少しの木を守っているのか?疑問に思うのは私だけではないでしょう。
- 施設の満足度
-
2.5
- コストパフォーマンス:
- 2.5
- 人混みの少なさ:
- 2.0
- そんなに混んでいなかったのですが、搬送能力がそれなりなので15分くらい待ちました
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 3.0
- 途中、榛名湖を見下ろすことができます
クチコミ投稿日:2016/10/24
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する