わざわざ行くのはおすすめしない。
- 1.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by tabizukimayuさん(女性)
八方尾根・岩岳 クチコミ:3件
バックにそびえる山と美しい満開のユリを夢見て来園しましたが、期待外れでした。
山の上と山の下にユリ園があり、長い期間楽しめるようですが、CMでやっているような素敵な景色が見られるのはかなり短い期間なのだろうと痛感しました。入園料は下のみと下と上のユリ園両方で値段が違いますが、下のみで買ってあとで上を追加しても値段は同じです。
私たちは下のみで買いました。下のユリ園はすでに見ごろを過ぎ、極彩色のユリが見事に朽ち果てている盛りだったので、むしろ毒々しくて怖い、という雰囲気でした。
ユリはスキー場のような場所に植えてあり足場は悪いです。ほかの客も一瞬見てすぐ帰っていました。
ユリ園の下はキャンプ場?みたいになっていて、何かの大会が開催されていたのかラップのような音楽が大音量でかかっていて、その雰囲気もユリ園とはあっていませんでした。
全体的にいろんなことに手を広げすぎてどれも中途半端になっているようなイメージでした。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 1.5
- 景観:
- 1.0
- 枯れかけの時行くとむしろ怖いです
- 人混みの少なさ:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/10/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する