見た目以上に美味しいにしんそば
- 4.0
- 旅行時期:2016/08(約9年前)
-
-
by ミーコさん(女性)
東山・祇園・北白川 クチコミ:2件
以前からにしんそばは知っていましたが、正直見た目があまり美味しそうではなかったのでどうなのかなと思っていましたが、誘われたので食べに行くことにしました。1階はお土産用のお蕎麦などが売られていて、2階へと言われて行ってみると、16時前位だったので店内は空いていました。にしんそばとあなごそばを注文しました。にしんそばからいただきましたが、初めて食べるにしんそばは想像以上に美味しくてびっくりしてしまいました。甘じょっぱい味付けがとても美味しかったです(一匹分入っていました)。あなごそばの方は、にしんに比べてさっぱりしていました。帰るころには外国人のグループが沢山入って来ました。とても美味しかったので、食べに行って良かったです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/09/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する