おもてなしクーポンで無料です。
- 5.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by 夏への扉さん(女性)
丸亀・宇多津・多度津 クチコミ:1件
観光案内所などで、おもてなしクーポンを入手してください。(ご利用期間2017年3月31日まで)。200円の入城料がなんと無料です。太っ腹ですね!
入場は16:00締切、16:30までと早いので気を付けてください。万が一、間に合わなくても四方に見晴の良い場所があって天守閣に登らなくても景色は楽しめます。
下から見ると、かなり高いところに可愛い天守閣がちょこんとあるので、天守閣まで行くのは結構な坂と階段になります。瀬戸大橋も飯山も見える素晴らしい景色が待っているので頑張って登ってください。
アクセスは、丸亀駅前のロータリーの先の道を左に少し歩き、アーケードのある商店街を探します。アーケードの中をずっと歩いて、アーケードを出て大きな道を渡り、その延長を歩いていくとお堀に当たります。お堀に沿って左側に歩くとすぐ入場口です。駅から15分から20分ぐらいで入場口には到着できます。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 丸亀駅から徒歩で行けます。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/08/16
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する