売店がある方の展望台
- 3.5
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by ナポリたんさん(男性)
摩周・弟子屈 クチコミ:1件
摩周湖を見ることができる展望台は3つあって、その中でもココの第一が最大で眺めが良いと思います。第三は駐車場位しか設備はありません。そのかわり無料で止める事ができます。神の子池側の東側から見れる裏摩周展望台もありますが眺めが木に阻まれていていまひとつ。やはりココが良い。それにすぐに霧にかかって見えなくなる場合が多いので、時間をつぶせるというのも大きな要素。数十分待てば霧が晴れる場合があるし。紹介ビデオなんかも上映しているのでそれをみるのも良い。
この時期の15時前でしたが気温は16度。やはり涼しかった。
有名なソフトクリームとして青色の摩周ソフトがありますが、それより薄い「霧」なるソフトクリームがありました。白と青の2色という訳ではなく、薄い感じ。
- 施設の満足度
-
3.5
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
クチコミ投稿日:2016/08/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する