キラキラ一つ一つ丁寧に作られたプティガトーに感動
- 5.0
- 旅行時期:2016/07(約9年前)
-
-
by mertnさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:15件
以前のお店から移転されたようで今は天満と中崎の間くらいにお店がありました。
お友達が戴いた焼き菓子がとても美味しかったと聞いて、一緒に伺いました。
机が二つあり、イートインできます。飲み物はないのでお水と注文したケーキがお店でいただけます。
ショーケースには綺麗なプティガトーがたくさん!一つ一つ綺麗で私好みのケーキにずっと見てても飽きないです^^;悩みに悩んでピスタチオムースのケーキを注文。
店員さんもとても気遣いがよく、飲み物がないことを先に説明して下さいました。
さて、ケーキですが、まず見た目が可愛い(^ ^)!中はふわっと口どけいいピスタチオムース、中にチェリーのジュレ?が甘酸っぱくてムースと外のチョコと合う♪下の生地にもピスタチオが入ってるのかな。ほんのり味がして全体がまとまった味です。珈琲と食べたかったー。
お友達のケーキも一口食べたのですが、チョコムースの部分があまりないお味(≧∇≦)とてもビターが前面に出てて濃厚なのに脂分が少ないのかな、しつこさがなく今までに食べた事ない美味しさ(^ ^)次はチョコのケーキを食べたいです。
店員さんの対応も完璧!久しぶりにどストライクのお店発見♪
ごちそうさまでした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/07/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する