店とトイレ事情
- 3.5
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by sai-tenさん(女性)
千歳・新千歳空港 クチコミ:1件
新千歳空港に1700到着。ガイドがチェックインしている間に注文の弁当受け取り。搭乗券もらってツアー客それぞればらばらに搭乗時間までのこれまた長時間を過ごす。
2時間半もある。混み合う中も椅子が確保できた。空港内は広い。店が多く並んでる。もう見て歩く気がしない。広すぎる。夢中になりすぎて搭乗時間を過ぎてしまう客がいるらしい。ガイドから注意受ける。魅力もその気迫もすごいなぁ。私たちはまず目についた生ビール。500円を2杯。ソフトクリームも同じ500円ならビールになる。弁当広げる。バスの乗車時間の長い毎日。やれやれ。あとは帰るだけ。
1800の17番搭乗口は床に座り込んだ団体客がにぎやか。近くのトイレはどの個室もトイレットペーパーが無い。紙がきれてる。全部の個室がそうだから、異常です。管理されてるでしょうのに。
搭乗手続きはチケットを裏返したQRを読み取る装置がある。バーコードの集合体であるというQR。どれがそれにあたるのか。機械の前でまごまごした。ほかの人も同じ状況だったかな。
- 施設の満足度
-
3.5
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の充実度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2016/07/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する