美味しいバインミー また食べに行きます
- 5.0
- 旅行時期:2016/06(約10年前)
-
-
by yoshiさん(非公開)
那覇 クチコミ:1件
以前イベントに出店されていたときにバインミーを食べ感動し、那覇の壺屋でお店をされてると聞いていたので、行ってみました!
お店は駐車場はありませんので、近隣のコインパーキングを利用とのことでした。
バインミーと、チキンのレモングラスオイル和え(だったかな?)、ベトナムコーヒーを注文しました。
バインミーには沖縄らしくハンダマが入っていて、その他香草も丁度良くて美味し
いただきました。
ベトナムの屋台で食べたバインミーより遥かに美味しかったです。
お店はお一人で切り盛りされてました。事前に電話注文して受け取りに行く形だと、待たないで食べられるそうですよ。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2016/06/01
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する