濁り湯と透明の湯があります
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by はまちゃんさん(男性)
嵐山・嵯峨野・太秦・桂 クチコミ:283件
京福電鉄の有栖川駅から歩いて5分ほどのところにあります。無料の駐車場があるので車ででも利用しやすいです。スーパー銭湯のような温泉施設で、お湯は茶色の濁り湯と、透明の湯の二種類ありました。普通の湯船や壺湯、足湯、露天風呂、サウナなどの湯があっていろいろと楽しめました。食事後も、また、入浴することができるので長時間ゆっくり温泉を楽しむことができました。ソープやシャンプが常備されているし、タオルもレンタルできるので、事前に準備しなくても利用できます。嵐山や太秦映画村にも比較的近いので、観光の合間に利用するのも良いと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
クチコミ投稿日:2016/05/13
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する