今が見頃!空知管内随一の桜の名所「東明公園」
- 4.0
- 旅行時期:2016/05(約10年前)
-
-
by Ake Bingaさん(女性)
美唄 クチコミ:3件
美唄市にある東明公園が桜の名所であることを知り、昨年GW中、滝川に行った帰りに寄ってみましたが、すでに花は散ったあとでした。(昨年は桜の開花がとても早かったため)
それで、今年はリベンジ!
5/8(日)の午後に行き、満開の桜を見ることができました。
ソメイヨシノやエゾヤマザクラなど約2000本の桜が広がる公園は桜色に染まり、大勢のお花見の人達で賑わっていました。
ちょうど土日で桜まつりのイベントがあったらしく、公園内の駐車場は満車でしたが、車を走らせながら眺めるだけでもお花見気分を味わえました。
100段の螺旋階段を登れるなら「スペース・カリヨン」という展望台からの眺めも素晴らしいようです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
クチコミ投稿日:2016/05/09
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する