三世代で巡る軽井沢スキー旅行 二日目の夕食はプリンスホテルウェスト ニューヨークで
- 5.0
- 旅行時期:2016/01(約10年前)
-
-
by kirstiNorgeさん(非公開)
軽井沢 クチコミ:14件
軽井沢プリンスホテルイーストに一月三連休二泊三日宿泊し、三世代11名のスキー旅行の二日目の夕食である。初日はホテルイーストのメインダイニングで孫のバースデイパーティである。メインダイニングでは皆フルコースを頼むものだから、料理が出てくるのに時間がかかり、主賓の孫達が寝てしまう事態が生じた。ここはビュッフェスタイルですぐに食べられるメリットがある。実は昨年の3月に11名予約済である。予約は6:30であったが席は6:00から用意してあり、プリンスホテルウェストに到着次第すぐに着席し、食事をとることができた。特に孫たちにとっては待つことなく自由に料理を選ぶことができるので、評価が高かった。
昨年三月には朝食で利用した。朝食とのメニューの大きな相違点は、タラバカニ、焼きたてステーキの食べ放題、チーズの塊の中をくりぬきその中でゆでたてパスタをあえてチーズを絡ませるパスタぐらい。老人にはステーキを何回もお代わりする食欲はなく、そばと揚げ出し豆腐で十分であり、料金は高いと感じた。前期高齢者専用料金が欲しいくらいである。
来年一月三連休はここニューヨークで孫達の誕生日会を行うべく予約した。孫にとってはビュッフェスタイルの方がよさそうである。ここではケーキも用意してくれるそうである。
- 施設の満足度
-
5.0
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2016/01/21
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する