料理はとても美味しかったが、段取りがとても悪い!
- 3.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by えっつんさん(女性)
今出川・北大路・北野 クチコミ:2件
北野天満宮に行ったあとにこちらに遅めのランチで行きました。
2時頃に行きましたが4組ほど待っており、20分ほど待ち、2階席に案内されました。
案内されるほうに行くと、そこは空いておらず、こちらにーとついていくと、普通はお客様に見せるべきではないであろう食器がたくさん山積みになった席の横を通り、広い座敷を案内されました。
そこにももちろん、下げられていない食器類がたくさんありました。
また待たされたにもかかわらず、空いている席もたくさんありました。
そして、食事の注文と一緒にビールを注文しましたが、なかなかビールが運ばれてこず、15分ほど経ってもくる気配がなかったので、スタッフの方がいるところまで行って伝えると持ってきてくれました。
食事はまたかなり待ちましたが、運ばれてきたのが美味しかったので機嫌もよくなりました。
湯葉会席2500円のものを注文していたのですが、何回かに分けて食事が運ばれてきて、これですべてかどうかを聞くと、確認してきますといわれ、その後も何も言ってこられず、他のテーブルに来た他のスタッフの方に聞くと、これで終わりと言われたので、伝票をもってきてもらうようにお願いをして待つこと数分。
また誰も来ず、とりあえずレジに行こうと出ようとしていると、デザートがついていると伝えられ。
他のテーブルの方は席に案内されたものの、水もメニューも来ず、その方々もだいぶ待ってから来る気配がなかったのでスタッフの方を呼びに行っていました。
料理はとても美味しかったですが、段取りの悪さがとても目立ちました。
- 施設の満足度
-
3.0
クチコミ投稿日:2015/11/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する