並ぶかもしれませんが、その価値あり
- 4.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
-
-
by くろまぐろさん(男性)
奥出雲 クチコミ:14件
新蕎麦の時期ということで、出雲そばを食べるために行きました。
当然、同じことを考える人は多いので、相当混んでいました。20台ほど停めることができる駐車場はあるのですが、13時30分頃に行ったところ、ほぼ一杯。外で待つこと1時間。入って注文してから待つこと30分。新蕎麦にありつけた時は15時を回ってました。
まぁ、新蕎麦の時期は仕方ないでしょうね。恐らく周辺のお店は全部こんな感じです。
蕎麦とタレは絶品です。出雲そばらしいしっかりとした味わいは、待ち時間の疲れを忘れさせてくれました。天ぷらと一緒に食べても負けない味わいは、たまりませんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/11/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する