天然の名水が自由にくみ取れる
- 4.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by 風林火山さん(男性)
真狩・京極 クチコミ:1件
妻と北海道のバスツアーに申し込み、ニセコに泊まった翌朝に訪れました。ガイドさんが空のペットボトルを用意するように言われたので、それを持って後をついていきました。大自然の林の中にきれいに舗装された歩道や橋を進んでいくと、名水が勢いよく涌き出ている所へやってきました。くみ取れるように大きな木製のとゆみたいなところがあり、500mLのペットボトルを入れると、一瞬で満杯になりました。握力が弱いとペットボトルが流されそうなぐらいの水流でした。飲んでみるとやや甘みもあり冷たくて市販のジュース以上においしかったです。一日分の水分を無料で手に入れることができました。その後の順路を進むと、霊場のような神聖なところもあり、爽快な朝の散歩ができました。1周15分ほどでした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 社員・団体旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/11/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する