気になった低評価の口コミは真実でした。
- 1.0
- 旅行時期:2015/11(約10年前)
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by chakocanさん(女性)
函館 クチコミ:16件
飛石連休とあり、予約困難必死予想でしたが、運良く1泊ですが予約取れて念願のラビスタ函館ベイに泊まりました。別日は別ホテルに移動となりましたが。
いろんなサイトで事前知識を詰め込もうと見ていると、相変わらず上位の評価なんですが、朝食に対する不満が散見され、気になっていました。
こちらのホテルが有名になったのは朝食のはずなのに?
でも、一晩眠った翌朝には理解できる現実がありました。
6時に起床。すぐさま大浴場へ朝風呂。気持ちよく、さあ部屋に戻って着替えて朝食へ。と鼻息荒く。ところがエレベーターがなかなか来ない。
そうです。すでに朝食会場の激戦が始まっていたのです。
会場へは7時30分過ぎに、ななな並んでます!これだ〜。結局着席は8時まわった。
料理の補充が追いついてない事もすぐにわかりました。
耳には聞き慣れない早口の言語。テーブルにはお料理が山盛。
嘘や大げさではなかったんだ。
これってどうにもホテル側の抜本的見直しが必要なのは一目瞭然でした。
翌日のホテルはビジホの上程度のところでしたが、そちらの方が行き届いた気配りがあり、宿泊料も安かった。今後来る時の事考えさせられました。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2015/11/04
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