昭和・東京生まれ懐かしの京王線
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by OK Mr.Sunshineさん(非公開)
出雲市 クチコミ:8件
電車内でやたらと写真を撮っている人がいるなーと思ったら、なんとむか~しの京王線の車両を持ってきて、一畑電鉄の車両として使っていたものを、再び京王線時代の塗装に戻して運行していたのでした!
他にもご縁列車という特別塗装の列車も走っているし、すれ違う列車の塗装もいろいろで楽しかったです。
出雲駅から出雲大社へ向かう際、もうすぐ電車の発車時刻にもかかわらず券売機が混んでいて、切符を買えていない人が何人もいました。そうしたら、「とにかくこっちに来てください」と言われたので改札へ行くと、「無札証」というのを配っていて、降車時の支払いでよいとのことでした。ICカードでの入場もできないし、電車も1時間に1本位しかないし、という状況だったので助かりました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/11/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する