ジャッキーステーキハウス@那覇
- 3.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by よこやまさん(女性)
那覇 クチコミ:1件
こちらは有名だから行った方がいいと聞き、沖縄旅行の最終日に来店。
混雑が予想されるので12時前には到着。それでもすでにウェイティングあり。
回転は早い様なので、それほど待たずに入れると聞いていましたが、
本当に5分ほどで案内されました。
ここ来たらステーキだよね。と思っていたけれど
なんかボリュームもありそうだし、2人も同じステーキと言うのも...。
って訳で、1つはチャップステーキ(だったかな?)を注文。
結果を言うとこれが失敗でした。普通にステーキにしとけば良かった。
あと、スープが付いてくるけど、小麦粉っぽさがすごい(笑)
回転が早いというのは、すぐ納得できます。
まず料理が出てくるのが早い!食べ終わったお皿を下げるのも早い!
帰るため立ち上がる頃には、テーブルの上はもう片付いてる(笑)
ゆっくり食事をする文化はこちらの店にはありません。
そのおかげで、待たずに入ることが出来るのでしょう。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 2.5
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/11/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する