綺麗な施設でした!
- 4.0
- 旅行時期:2015/10(約10年前)
-
-
by みえさん(女性)
厚別・豊平・真駒内 クチコミ:404件
市営地下鉄東豊線福住駅から徒歩10分ほどのところにあります。野球場とサッカー場の両方ができる「ホヴァリングサッカーステージ」というシステムがとられています。
サッカーの試合の無い日には屋外で芝を育成し、試合時にアリーナ内に移動できるそうです。ドーム周辺には国内外のアーティストの作品が24点も配置されています。時間のあるときは周辺の散策も良いと思います。周辺の自然環境もすばらしく、ドームができてから10年ほどの間に、野鳥や昆虫が沢山集まる場所になったそうですよ(ドーム内に掲示されていました)。ドーム3階には子どもが遊べるキッズパークがあり、試合の無いときは無料開放しています。天候を気にせず遊ばせられるので嬉しいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/10/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する