オムライスとサラダブッフェ
- 3.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by 橋本三姉妹さん(女性)
黒磯 クチコミ:1件
買い物がひと段落して、さあランチと思ったのですが、なかなか適当なところがなく、お土産や産直のお野菜を売っているところにある卵がウリのお店に入りました。
サラダブッフェがついて、1080円。
サラダには定番のレタスや大根や、コーン、トマトポテトサラダの他に、茹でたカボチャや梨もありました。
レストランの並んでいる通りから離れているせいか、お客さんもそれほど多くなくて、ゆっくり食事ができ、オススメです。
お洋服や雑貨だけでなく、ここに来たら、ぜひとも産直野菜のコーナーにたちよってみてはいかが?
安くて新鮮なお野菜をどっさりお買い上げしていく人たちがいっぱい。
次は電車ではなくクルマで来てしっかり買い込みたいと思いました。
- 施設の満足度
-
3.5
クチコミ投稿日:2015/08/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する