1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 群馬県
  5. 前橋
  6. 前橋 グルメ
  7. 古久家
  8. クチコミ詳細
前橋×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

古久家

グルメ・レストラン

古久家 施設情報・クチコミに戻る

これは評価が分かれるかも。ちょっと苦味が効いたうなぎはいかが?

  • 2.0
  • 旅行時期:2015/08(約10年前)
ぱぱちトラベラーさん

by ぱぱちトラベラーさん(男性)

前橋 クチコミ:1件

お盆前の月曜日に訪問しました。他にも何点か群馬の美味しい鰻屋を食べログで検索。
月曜日って意外と定休日が多いんですよね。
群馬No1?の古久家さんに11時に予約しましたが、渋滞も想定内で早めに10:45に到着。
お店は開店前でしたが、隣の駐車場に仮置きして駐車場を聞くと●●って書いてあるところに停めてくださいと。

注文はしておいたので、お茶と水を飲みながら待つこと20分くらいでしょうか?
11:10には食べ始めてました。

開けた瞬間、おっ!味が濃そうって思いましたが、かなり苦味が効いていて子供(中学生)はいまひとつの反応。親も同様に甘さが足りない。確かに甘みが少ないです。
我が家は甘いたれが好きなので評価は低めです。
これはこれで、美味しいと思うのですが、やはり好みとしてはいまひとつでした。

値段的にもサービス的にも良いのですが、味は好みですから・・・

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
4,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.5
クルマで行きました。駐車場はお店の人に聞いた方が良さそう
コストパフォーマンス:
3.0
3,000円で肝吸い付き
サービス:
3.5
良いです。挨拶も威勢が良いですし、早く着いてしまってもすぐに案内してくれました。待ち時間も少なかったです。
雰囲気:
4.0
昭和チックな感じの和室に4卓くらい。
料理・味:
2.5
我が家では甘目が好きなので、評価は低いです。ごめんなさい。
観光客向け度:
3.0

クチコミ投稿日:2015/08/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP