セールはかなり安いです♪
- 5.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by フクちゃんさん(女性)
那覇 クチコミ:1件
初めてのDFSだったので、価格の表示がどのようになっているのか知らずに行きました。
時間がなく、あまり沢山のブランドを見られなかったのですが、見た限りではどのブランドも商品タグに統一のシールを貼って価格表示されているようです。その価格が免税価格で、定価の20%もしくは30%offらしいです。(定価と併記しているブランドは見かけなかったです。もしかしたら10%off等のブランドもあるのかな?)
そしてセール品はそのシールの上に「50%」もしくは「30%」等と書かれたシールが貼られていました。
元のシールの表示価格も安かったので、上に50%と書かれていても既に割り引き後の価格かと勘違いするところでしたが、親切な店員さんが教えてくれました。
ちなみにコスメは対象外らしく、セール品は見かけなかったです。それでもアナスイのコスメはAmazonと同等か少し安い価格でしたので、充分お得でした。一万円以上の購入でノベルティーもありましたし。
他はラルフローレン、ケイトスペード等を見ましたが、ラルフローレンのシャツが免税価格約20,000円から50%offで10,000円くらい。ケイトスペードのバッグが免税価格約46,000円から50%offで23,000円など。
対象外の商品も多いですが、目当ての商品があれば躊躇なく買ってしまう安さです。
トリーバーチの靴もありました。大きいサイズの方が多かった気がします。ビーチサンダルなどは10,000円以下からありましたよ。
ジミーチュウもピンク色の財布など、定番でない商品はセールしていました。免税価格65,000円の物が半額の32,500円など。ジミーチュウらしからぬお値段でした。
あと、ケイトスペードでは同じ型の商品でもカラーによっては対象外だったりしました。注意して見て下さい。
旅行前にフォートラベルさんで予習させて頂いたので、このレビューもお役にたてたら嬉しいです。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2015/06/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する