1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東北地方
  4. 宮城県
  5. 松島・奥松島
  6. 松島・奥松島 交通
  7. 松島島巡り観光船
  8. クチコミ詳細
松島・奥松島×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

松島島巡り観光船

乗り物

松島島巡り観光船 施設情報・クチコミに戻る

松島を海から観光

  • 2.5
  • 旅行時期:2015/05(約11年前)
ちひにゃさん

by ちひにゃさん(女性)

松島・奥松島 クチコミ:6件

松島観光に欠かせないのが遊覧船観光。
遊覧船は何社かあるのは知ってましたが、気付いたらここで乗船券を買ってました。
というのも電車で松島海岸駅に到着した時に遊覧船の乗車券はこちらです!という放送が流れておりその流れに沿って買ってました。電車が到着するタイミングに合わせて駅前の乗船券売り場で売り込みを行っているようですね…。ここで買ったほうがいいのか!と思って買ってしまいましたが、海岸の乗車券売り場で悩んでから購入してもよかったかと思いました。
観光船自体は1周50分かかります。ちょっと長いかなという印象です。
他にもだれている方が結構いらっしゃいました。
船内放送では東日本大震災で削られたものがあるというような内容も含まれていました。
また、船内は1階は購入したチケットで乗船できますが、2階席は別料金600円かかります。ちょっとそういうところも微妙かなとは思いました。
他には乗ってませんが、他のところも選択肢にいれたかったなぁ…

施設の満足度

2.5

クチコミ投稿日:2015/05/28

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP