やっと行きました
- 4.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by とらきのこさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:431件
先日オープンしたイーレに初めて行きました。平日の午前はすいていました。
新しいお店がたくさん入っていて、見て歩くだけでも楽しいです。高めのお店もありますがだいたいは買いやすいお値段のお店です。
タイガーコペンハーゲンが入っているのがうれしい。心斎橋に比べると規模は小さいですが・・。あと、和グッズのお店、キャンディのお店、キキララショップ、デイリーラシット、サマンサタバサ(小さいカフェあり)、シュタイフなど。全体的に女性向でしょうか。
上の階に蔦谷書店がオープンしました。こちらは人がかなりいました。
カフェも複数あり、いすも多く、長居している人が多そう。本は探すの、慣れるまで大変?専門書が多いと思いました。
上のコンビニにワイシャツが目立つところに売られているのにびっくりしました。
また近いうちに行きたいです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/05/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する