1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. キタ(大阪駅・梅田)
  6. キタ(大阪駅・梅田) グルメ
  7. 三間堂 中之島ダイビル店
  8. クチコミ詳細
キタ(大阪駅・梅田)×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※三間堂 中之島ダイビル店は閉鎖しました

三間堂 中之島ダイビル店

グルメ・レストラン

三間堂 中之島ダイビル店 施設情報・クチコミに戻る

そばやてんぷらのお店

  • 3.0
  • 旅行時期:2015/04(約11年前)
トラベラーさん

by トラベラーさん(女性)

キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:206件

中之島ダイビルの3階にあります。
おそばやてんぷらをメインにしているお店です。
今回は春メニューのしらす丼セットを注文しました。
てんぷらとおそばも付いていて満腹になりました。
部屋は暖簾で仕切られた個室だったので、ゆったりと過ごせました。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2015/04/29

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP