チャイナタウンに行っチャイナ
- 4.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by バーバパパイヤスズキさん(男性)
横浜 クチコミ:2件
先日、横浜中華街に行ってきました。横浜駅から、みなとみらい線に乗り換えて、元町・中華街駅で降りれば、そこから徒歩1分ほどで辿り着きます。夜に行ったのですが、賑やかさは流石の一言で、門をくぐれば、そこからは異次元の世界に来たかのような錯覚に陥るでしょう。とにかく、中華料理店がズラーっと建ち並ぶ様は圧巻の一言です。店によって売りにしてる料理も料金もまちまちなので、自分の予算に合った店を見付けるのが先決ですが、まずは、一通り歩いてみて、雰囲気を味わいつつ、食べ歩きをしてみることをお奨めします。店の名前は忘れましたが、門をくぐって直ぐ側にある店で、フカヒレ肉まん(一個400円)が売ってる店があるので、それを食べたら、ほぼ腹は満たされます。それぐらいビッグサイズで、食べ応えがあります。味は美味いです♪ ぜひ食べてみてください。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2015/02/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する