馬春楼であっさり桜肉の馬刺しとお鍋
- 4.5
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by pinnaさん(女性)
キタ(大阪駅・梅田) クチコミ:37件
初めて桜肉をいただきました。お料理メニューが豊富ですね。
馬刺し盛り合わせで頂いた馬肉は、見た目はサシがしっかりと入っているようでしたが、口にすると思いの外あっさりとしていました。さらに、たまり醤油が甘いんですね。お魚のお刺身や牛刺し、鶏刺しとは全く異なります。軽い食べ応えなのでまだまだ食べられそうです。
お鍋はハリハリ鍋を頂きました。具材はたっぷりの水菜とネギと舞茸というシンプルな食材です。お出汁が少し濃いめですが、お野菜やお肉があっさりしているのでちょうど良い味わいです。
今回は辛子レンコンが売り切れだったので、次回伺った時には頂きたいですね。
- 施設の満足度
-
4.5
- 一人当たり予算:
- 10,000円以上
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- バリアフリー:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/02/12
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する