1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 那覇
  5. 那覇 交通
  6. フジレンタカー (那覇営業所)
  7. クチコミ詳細
那覇×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

フジレンタカー (那覇営業所)

乗り物

フジレンタカー (那覇営業所) 施設情報・クチコミに戻る

鼻の下伸びすぎ

  • 1.5
  • 旅行時期:2013/12(約12年前)
とらべるおさん

by とらべるおさん(男性)

那覇 クチコミ:1件

男性のスタッフが、私と女性2人組を同時に対応していたが、女性2人組のお客様に対して鼻の下を伸ばされていて、私に対しての対応がおろそかになっていた。
説明は特に問題なかったが(若干かっこつけてた感はあった。全然かっこよくはなかったが。)、無事に終了。
その後、そのスタッフにクレジットカードを預け少し待っていると、女性スタッフが「車の準備ができました」と声をかけてきた。
車に向かい、傷がないかをチェックし車に乗り込んだ後に
「ところで、私のクレジットカードの返却はまだですか?」
と女性スタッフに話したところ「すみません。すぐに調べて持ってまいります。」という反応だった。
車を降り、カウンターに向かうと、女性がクレジットカードを探していたが、男性スタッフはあいかわらずさきほどの女性2人組と沖縄観光についてお話していた。
女性スタッフが私のクレジットカードを探して持ってきたが、
「すいません。もうお支払は済んでますかね?」
とこちらに問いかけてきた。
なにを言ってるんだ?それはこっちのセリフだろ!と思ったが
「わかりません。確認してください。」と伝えた瞬間、男性スタッフがこちらに気づき、女性スタッフの元にきて「このカードはまだ支払おわってないからまだ返却しちゃいけないよ!」と少し怒った表情で女性スタッフに話しかけていた。
「おまえら全然連携とれてねーな」と思いながら領収書をもらい気分悪くフジレンタカー那覇営業所をあとにした。

前述のとおり、フジレンタカー那覇営業所はお客様のクレジットカードをぞんざいに扱うスタッフがいるお店です。しかし、レンタカーを返却したオクマ営業所のスタッフは感じのいい人でした。

最後に、
同じ男性だから鼻を伸ばしたい気持ちはわかるが、仕事にはなるべく持ち込まないでいただきたい。

施設の満足度

1.5

コストパフォーマンス:
3.5
低価格だったと思う
人混みの少なさ:
3.0
年末年始もハイシーズンなので多少は混みあっていた
バリアフリー:
3.0
これについてはあまり覚えていない
乗り場へのアクセス:
3.0
送迎があり便利
車窓:
3.0
きれい

クチコミ投稿日:2014/12/03

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP