鼻の下伸びすぎ
- 1.5
- 旅行時期:2013/12(約12年前)
-
-
by とらべるおさん(男性)
那覇 クチコミ:1件
男性のスタッフが、私と女性2人組を同時に対応していたが、女性2人組のお客様に対して鼻の下を伸ばされていて、私に対しての対応がおろそかになっていた。
説明は特に問題なかったが(若干かっこつけてた感はあった。全然かっこよくはなかったが。)、無事に終了。
その後、そのスタッフにクレジットカードを預け少し待っていると、女性スタッフが「車の準備ができました」と声をかけてきた。
車に向かい、傷がないかをチェックし車に乗り込んだ後に
「ところで、私のクレジットカードの返却はまだですか?」
と女性スタッフに話したところ「すみません。すぐに調べて持ってまいります。」という反応だった。
車を降り、カウンターに向かうと、女性がクレジットカードを探していたが、男性スタッフはあいかわらずさきほどの女性2人組と沖縄観光についてお話していた。
女性スタッフが私のクレジットカードを探して持ってきたが、
「すいません。もうお支払は済んでますかね?」
とこちらに問いかけてきた。
なにを言ってるんだ?それはこっちのセリフだろ!と思ったが
「わかりません。確認してください。」と伝えた瞬間、男性スタッフがこちらに気づき、女性スタッフの元にきて「このカードはまだ支払おわってないからまだ返却しちゃいけないよ!」と少し怒った表情で女性スタッフに話しかけていた。
「おまえら全然連携とれてねーな」と思いながら領収書をもらい気分悪くフジレンタカー那覇営業所をあとにした。
前述のとおり、フジレンタカー那覇営業所はお客様のクレジットカードをぞんざいに扱うスタッフがいるお店です。しかし、レンタカーを返却したオクマ営業所のスタッフは感じのいい人でした。
最後に、
同じ男性だから鼻を伸ばしたい気持ちはわかるが、仕事にはなるべく持ち込まないでいただきたい。
- 施設の満足度
-
1.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 低価格だったと思う
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 年末年始もハイシーズンなので多少は混みあっていた
- バリアフリー:
- 3.0
- これについてはあまり覚えていない
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 送迎があり便利
- 車窓:
- 3.0
- きれい
クチコミ投稿日:2014/12/03
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する