雨の熱海でも子どもが喜びました
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by ももさん(女性)
熱海 クチコミ:1件
台風接近のため、冷たい雨が降っていたので、屋内で遊べる施設を探して、熱海城を訪れました。
歴史のあるお城ではなく、観光目的のお城です。
天気がよければ最上階から見る景色は最高だと思います。
しかし、熱海城のポイントは絶景ではなく、地下フロアです。
無料でいくらでもアーケードゲームができます。新しいものもあったりして、大人も遊べます。
ジオラマを走る電車を運転する「電車でgo」のようなゲームがあり、かなりおもしろいです。ミニチュア電車にはカメラが搭載されていて、走っている景色をモニターで見ながら運転操作します。電車好きははまると思います。
また、ボールプール、滑り台付のアスレチックもあったり、アンパンマンのアーケードゲームがあったり子どもは大変喜んでいました。
雨でどこを観光しようか悩んでいましたが、子連れでの雨の熱海は絶対にお勧めです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/10/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する