海の中がとても綺麗です。
- 5.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by あず茶さん(女性)
西表島 クチコミ:1件
石垣島から船で約30分、そこから自転車で10分ちょっとの海岸。もちろん黒島をのんびり観光してからでも良いですね。
海はプール状で綺麗な魚は深い場所にいます。ライフジャケットを無料で借りれるのでぜひ利用しましょう。泳ぎにくいですけど、安心して魚を眺めることが出来ます。
遊泳禁止の日や遊泳時間が決められているので、泳ぎ目的の方はあらかじめ調べておくほうが良いでしょう。私はドリーム観光のHPで確認して行きました。
シャワー・更衣室が2部屋しかないので、混み合っている時期は時間に余裕を持って帰り支度することをオススメします。
海の中はと〜っても綺麗なので、ぜひ覗いて欲しいですね。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 水の透明度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/10/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する