1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 島根県
  5. 出雲市
  6. 出雲市 グルメ
  7. こいし
  8. クチコミ詳細
出雲市×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
こいし 施設情報・クチコミに戻る

安くて美味しいアットホームな回転寿司店

  • 4.5
  • 旅行時期:2014/10(約10年前)
なごみじぞうさん

by なごみじぞうさん(男性)

出雲市 クチコミ:25件

注文方法は紙とペンが置いてあるのでそれに書いて渡して握ってもらいます。店員さんは店長一人が握って、接客や揚げ物担当が3人いて店長が元気過ぎなくらい元気よく雰囲気がとても良いお店です。味噌汁は50円と格安です。メニューは100円から420円と、とてもリーズナブルな価格で毎日100円のサービス品があるそうで今日はいわしとやがらが100円でした。飲み物がチューハイ300円、グラス焼酎260円、ドリンクバー100円と寿司屋にしては驚く安さです。お酒のおつまみもいろいろ有り寿司を頼まなければ格安で飲めます。ここの醤油は地物のとろっとした甘めな醤油を使用しています。店長お勧めのやがら(100円は食べてみるとほんのり甘く食感がよく初めての味で普通に美味しかったです。うなぎ(200円)は脂がのって普通に美味しいです。お勧めのもさえび(260円)は外見が悪く鮮度が落ちやすい為地元でしか食べられない一品で甘くて美味しかったです。お勧めの天使のえび(300円)は青みがかった色で食べるととても上品な味で甘みが強く絶品でした。メニューにボッカの唐揚げとカサゴの唐揚げが珍しく、頼んだらどちらも同じもので、出雲ではカサゴの事をボッカと呼ぶそうです。ボッカの唐揚げ(300円カサゴ)は注文してから時間がかかりますが、カリカリで骨まで食べられて香ばしくおせんべいみたいでお酒のおつまみには最高の一品でした。地元客らしき常連の3組位のお客さんが入ってきて店長ののりが上がってきて毒舌や親父ギャグが飛び交ってい、常連さんはメモ用紙など使わず口でたくさん直接注文して店長を困らせていました。店員の人柄が良くアットホームな感でとても良いお寿司屋さんでした。県道9号から少し離れているので県道にあればとても繁盛しそうな感じがします。





施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
友人
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
ディナー
コストパフォーマンス:
5.0
料理・味:
4.5

クチコミ投稿日:2014/10/21

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP