1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 富良野
  5. 富良野 グルメ
  6. まさ屋
  7. クチコミ詳細
富良野×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

まさ屋

グルメ・レストラン

まさ屋 施設情報・クチコミに戻る

おなかいっぱい。

  • 4.0
  • 旅行時期:2014/09(約11年前)
hachiさん

by hachiさん(男性)

富良野 クチコミ:1件

おいしかった。量が多い!40代の夫婦には、なかなかのボリュームで残してしまいお持ち帰りにしてもらった。(わがまま聞いてもらってすいません)こころよくスタッフの方が対応してくれました。ありがとうございます。注文しやのは、オムカレーとふらの玉と言うお好み焼きのボールみたいな物でした。味はおいしかった。あつあつの鉄板の上にオムライスの上にカレーがかかっていて、子供には夢のような食べ物です。男は大好物だとおもいます。ふらの玉と言うのは、時間がかかり20分~30分くらいでした。オムカレーでおなかいっぱいで、ギブアップでした。でも家に帰ってチンして食べたらおいしかったです。今度はお腹を空かして出来たてをたべたいです。駐車場が少なく、近くの富良野ファクトリーに止めて歩いて行きました。もう少し台数が止めれたらなー。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
4.0
駅前でわかりやすい。
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0
おいしい。おなかいっぱい。
観光客向け度:
4.0
関連旅行記
最北端ツアー

クチコミ投稿日:2014/10/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP