太陽の塔★
- 3.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by てっこさん(女性)
吹田・万博公園 クチコミ:1件
万博記念公園の顔と言った感じです。
最寄のモノレールの駅をでると、すぐに太陽の塔が見えます。
70mの高さで、何とも言えないオブジェのお出迎えされて、インパクトは大きかったです。
太陽の塔はオブジェなので、観ておわりにどうしてもなってしまいます。
万博公園散策をメインで行かれる方が大半かと思いますが、中はかなり広いので、動きやすいスタイルがおすすめ。太陽の塔は、横から観たり、背中を観たりするとなかなか面白いシルエットでした。ぜひ、散策中も少し気にしながら進んでいただきたいです。
あと衝撃を受けたのは、ライトアップされてからでした。ぜひ観ていただきたいです。目が光ってます。ライティングの感じもあるのだと思いますが、像自体の迫力が、お昼観るよりも数段アップしています。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.0
- 公共交通機関で行くと主要駅からは乗り換え等もあり、結構面倒くさかったです。駐車場はたくさんあるみたいでした。車で行く方が便利だと思います
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 万博公園内にあるので敷地としては広大です。混雑はよっぽどのイベントがない限り感じないと思います
- 見ごたえ:
- 3.0
- 太陽の塔自体はモノレールの駅をでるとすぐに見えるのでなかなか圧巻です
クチコミ投稿日:2014/09/30
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する