イカ釣りました
- 4.5
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by kuidaoreyさん(男性)
函館 クチコミ:1件
イカ釣り体験がデキるということで,釣りました。
実際はエンペラに引っ掛ける形式で,釣ったものをすぐ刺身にしてくれて,動いている物を食べられて,ちょっとかわいそうだけど,吸盤が舌に付いたりして,新鮮で美味しかった~。
釣った人全員にクジを引かせてくれて,最低でも市場内の100円分以上の買い物券が貰えます。
イカ釣りは,その日の相場で時価ですが,2014年9月17日(水)は900円でした。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- 朝食
- アクセス:
- 4.0
- 駅からすぐですが,車で行くと,時間によっては,駐車場がいっぱいなので,4で。
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 市場内の買い物もさることながら,イカ釣りは,楽しめて,刺身が食べられて満足。
- サービス:
- 4.0
- 目の前で刺身をさばいてくれるので,見ていても楽しいです。さばいているところは,撮影可ですが,フラッシュは禁止です。板さんが怒ります。
- 雰囲気:
- 4.5
- お母さんが盛り上げてくれて,写真も撮ってくれたりします。
- 料理・味:
- 5.0
- 取り立て,さばき立ては,んまい!
- 観光客向け度:
- 5.0
- 外国人にも大人気…というか,最近はドコに行っても中国人が多いです。
クチコミ投稿日:2014/09/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する