良心的な価格で美味しい魚がいただける店です。
- 4.0
- 旅行時期:2014/09(約11年前)
-
-
by ceciliaさん(非公開)
熱海 クチコミ:1件
夜7時頃に熱海駅に着き、食事をしようと思ったら、駅周辺のほとんどのお店は閉店していました。心配しながら(笑)商店街の坂を下っていくと、数件開いている店があるなかで、一軒だけ順番待ちの客が大勢いる店がありました。待ち時間は30~40分と書かれていましたが、名前を書いて順番待ち。
料理は単品でも定食のようにでもできます。
定食なら値段は1000円くらいからあります。あじの干物とあじのたたき定食、金目鯛の干物と刺身の定食を試しました。どちらも満足です。金目鯛の干物と刺身の盛り合わせのほうが、お得感があります。
子連れも結構いらっしゃいましたので、気軽に利用できる店だと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- 熱海駅から歩いて10分弱くらいです。坂をどんどん下っていきます。
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 定食は手頃な価格です。
- サービス:
- 3.5
- 普通です。
- 雰囲気:
- 4.0
- 二階は禁煙席があります。隔離された空間ですのでタバコフリーです。
- 料理・味:
- 5.0
- 焼き魚も刺身も美味しい!
- バリアフリー:
- 1.5
- 二階があるので、上り下りが大変な人は一階を指定される事をおすすめします。
- 観光客向け度:
- 3.0
- 温泉に来た客が多いと思います。
クチコミ投稿日:2014/09/14
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する