札幌の夜景を観れる穴場スポット
- 3.5
- 旅行時期:2012/09(約13年前)
-
-
by いっとさんさん(女性)
厚別・豊平・真駒内 クチコミ:1件
深夜2時まで営業していて、夜景が見える時間には席待ちができる程混んでいます。
電話予約は受け付けていないらしく、すぐ席に案内してもらえるか待つかは運ですね 笑
飲み物は少々高めですが、札幌の夜景を落ち着いて観たい方にはもってこいの穴場スポットだと自信を持って言えます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 1.0
- 車でし行けないくらい山の上の住宅地にあります。大きい看板も無いので、少しわかりにくいと思います。
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- コーヒー1200円〜と少々お高めですが、夜景代もプラスされていると考えると妥当かな、、、?
- サービス:
- 3.0
- 可もなく不可もなく
- 雰囲気:
- 5.0
- 全テーブル席で4〜5席しかありいません。すべての席から夜景も見れ、店内も最低限の明かりなのでデートにぴったりです。
- 料理・味:
- 3.0
- ドリンクとケーキしかありません。
- バリアフリー:
- 1.5
- 1階から3階の店舗まではエレベーターですが、店内も狭いので車いす向けではないかもしれません。
- 観光客向け度:
- 3.0
- 札幌の夜景をしっとり見たい観光客には良いかもしれませんね。
クチコミ投稿日:2014/09/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する