北関東一の温泉の湯畑は思ったより大きかった。
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by ブルドッグ嫌いさん(女性)
草津温泉 クチコミ:17件
テルマエロマエ2の舞台ということで草津温泉を訪ねてみました。
草津の源泉は高温なので温度を下げるための湯畑の独特の雰囲気、湯滝を流れるお湯の湯量の豊富さ、硫黄の匂いに草津はを実感しました。
駐車場は少し離れているところにかないようで温泉まんじゅう屋がいっぱいあったり、(外人さんが写真を撮ったりしていた)和風な店もいっぱいあったりする中を抜けて行ったので以外と楽しく歩けました。
熱の湯というところで500円で見れる草津で有名な湯もみショーは10時30分から3時30分までなかったのでどうしても湯もみを見たい人はその時間を外した方がいいと思います。
草津はよいとこで一度は行ってよかったです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 景観:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 2.5
クチコミ投稿日:2014/08/27
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する