山の中にある小さな水族館
- 3.5
- 旅行時期:2014/08(約11年前)
-
-
by ちっちと小春さん(女性)
温根湯 クチコミ:2件
以前から、何度か道の駅は利用していました。駐車場も大きいですし、お土産物も充実しています。行くと必ず食べるのが、地元の名産品の白花豆で作ったコロッケが優しい味でとても美味しいです。白花豆を使った甘納豆やケーキ類などお土産の種類も多数あります。果夢林ショップが併設されていて、木工品のお土産も多数あります。見ているだけでも楽しめます。新しく出来た山の水族館は、一般的な水族館に比べると規模はかなり小さいのですが、魚の展示の仕方に工夫があります。魚がえさを食べる所が見られたりもします。まぼろしの魚と言われてる、大きなイトウがたくさん飼育されていて泳ぐ姿を見ることが出来ます。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 施設の快適度:
- 3.5
- バリアフリー:
- 3.5
- アトラクションの充実度:
- 3.5
クチコミ投稿日:2014/08/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する